てきとう日記

てきとうです

今年もお疲れさまでした

書きっぱなしになっていたことの顛末を、書く。

 

・せき喘息は治ってきた。吸引薬が効くらしい。治らないという人は、薬が間違っているとか、そういう理由があると医者が言っていた。

・就活は終わった。全然苦労しなくて大丈夫か?と思った。簿記をやっておくと助かる、とのことでやっているが、絶対的な勉強量が足りずまだよくわからない。

・パソコンが届いた。いい感じ。

・そういや本の記事がおすすめブログに選ばれてましたね。当時はそれどころではなかったんですが。読まれるのは嬉しいですね、元気になってくるとそう感じます。

 

来年も適当にがんばりまっしょい。