てきとう日記

てきとうです

元気にやっています

書いてはいけないことの方が多いから詳細は触れないが、人にはそれぞれ人生があるということを強く感じる。毎日の積み重ねの結果がコレだ、というものを毎日見せられている。こっち側もあっち側も変わらないと思う。
チームワークが必要だから、同期とは早いうちに仲良くなっておいてよかった。
毎日、目まぐるしく過ぎていく。

 

通勤は慣れた。1時間かかるというと、とんでもないように思えるが、自分にとってはそうでもない。中学の時はチャリで30分、高校ではいろいろ乗り継いで1時間というのをやっていたから。今は、音楽も流せるプライベート空間で1時間なのですごいラクである。昼飯を抜いた帰りはたまにキツいけど。
週末は酒を飲むので知人の家に泊まった。
当然、酒が抜けるまで帰れなかったので、飲み過ぎには注意したい。

 

自分が飲み会で粗相をして以来、逆らえない人に付き合って買い物をした。車を出せと。2シーターなのであんまりでかい声で言えない。そうやって気を遣っているのに酔っ払って本人がデカい声で言っていたけど。
自分の振る舞いは女性ウケがいいらしい。「上も下も女」という話をしたらメチャクチャ納得された。童貞くさいのになんでこんな女慣れしてんの❓的なことを思われていたんだと思う。「昔の男に似ている」とメチャクチャ言われる。間違いなく、ネガティブな意味である。
飲みの席では「積極性に欠けること以外は普通にいいので頑張るように」と言われている。

 

積極性が課題なのはよく知っているし、もうよく分かんねえから、もはや女絡み要らん卍なんだが。

 

配属地が同じ人の多くとは仲良くなったと思う。酔っ払って騒いでいたので、そういう奴だと思われている。
正直、全員と同じ密度で付き合うことはできないので、断るものは断りたい。