てきとう日記

てきとうです

1人で過ごすとメチャクチャ時間ある

タイトルの通り。
やった方がいいことは多い。なんとなく後回しになっていた読み物を読んだ。
もちろんできることは全部やった方がいいけど、何に力を入れるかというのは大事。そして、個人で稼ぐ人は、自分でその辺を決めていかねばならず、大変である。進捗の記録とか残さないとなと思う。

 

やる気がありそうな人は誰彼かまわず声をかけていたので、勉強会の仲間を増やしすぎた感がある。もはや配属地の半分の勢力なのでは。少なくとも各々のやりたいこと毎にセクション分けした方がよく、だったらもはや全員でやった方が良いのでは。配属地の飲み会で提案してみたい。

引っ越し面倒くせー。