てきとう日記

てきとうです

モノ多すぎ

ベッドを解体し、机下の埃っぽい空間も掃除した。とにかく埃がすごい。今後は空気清浄機を買おうと思う。掃除を始めてから埃で肌荒れがすごい。
ゴミが多くて、次のゴミ出しまでは中断。

 

文藝冬号で文藝賞が発表されている。心して読みたい。もともとイロモノ感ある文学賞だが、去年の受賞作はもっとイロモノ感あった。今年はどうなんだろう。

 

アオヤマ娘。いいなあ。コラボネクタイでも発売するのかと思ったら、レディースファッションの宣伝。いいなあ女性(笑)。セットアップみたいな服は好きなので、自分が女子なら真似したいわ。
店舗にパネル出すとか、店内放送とかあるのか知らないけど、ノーアイロンワイシャツ買いに行くかもな。これから必要。

 

秋服分かんねー。ワイシャツ着るけど裾を仕舞うべきか否か。
何か羽織るなら仕舞う?
襟付きのジャケットはもう送ってしまってGジャンしかないのだが。
とにかく分からんわ。

 

社会人になったらスーツくらいは着こなしたいわ。
ファッションは他人のアドバイスがないとちょいキツい。