てきとう日記

てきとうです

海が見たい

人を愛したい。

 

昨日は学校の友達と飲みに出かけた。彼らは学校が始まり、俺は何も。就活の話とかファイト・クラブの話で盛り上がった。いくらフェミニズムが流行ろうとも、人間も動物である以上、ジェンダー観念を取っ払った世界の実現は無理なのだ。ならば野生的な男らしさを追い求めるしかない。こんな価値観は、自分に課すのであれば出世の一因になると思うが、間違っても他人に強制してはいけないよね〜という話をした。

 

土の芸術の方では後輩との交流を通じた社会復帰訓練になっている。ありがたい話だ。

 

冬服を段ボールにしまってあるから、衣替えが困難。
でも、流石に出しておかないと。
寒さをナメていて、一部はもう実家へ送ってある。馬鹿だなあ。